FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに対してキーワードはキチンと使おう

やっぱり、日々ブログを更新していく中で、やっぱり、ネタにつまってしまい悩んでしまう事は多々あります。それでも、やっぱり、日々更新していかないといけないわけで、でも、内容に困ってしまうっていうジレンマに陥ってしまうという感覚に、なったりします。


やっぱり、過去に書いたブログと似通ってしまう内容になってしまうと、、ミラーとしてみなされることもあるから、やっぱりそこは注意が必要になってするんですよね。これはやっぱり、自分は大分必要になってくるから、これは、自分にとっては、キツイ事ですが、やっぱり、テーマに関してバラエティよく内容豊かな文章を書いて行く中で、評価をもらう事も意識していかないといけないので、やっぱり大変になってきますね。


やっぱり、キーワードを上手く使うということに、やっぱり、SEOの大事な所があると思うんです。これは、やっぱり自分に見ても、やっぱりそこは、重要だと思います。そのキーワードをアンカーテキストとして、文書に貼るという手法が取られたりしますが、やっぱり、それも、いかに自然に見えるようにするかということが重要だと思うんです。これは、やっぱり自分はそこに工夫が必要なんじゃないかなと思っています。


そこを、間違ってしまうと危険だと思います。よかれと思って、キーワードを入れすぎたりしても、スパムと判断されたりするので、これも、やっぱり注意が必要なんだと思います。やっぱり、見る人が快適に見れるような、そして。、興味を抱くようなブログの書き方が必要になってきますね。その事によって、やっぱり、評価も上がってくるんじゃないかなって思うんです。これは、やっぱり、自分に取ってもプラスになるんじゃないかなって思うんです。
スポンサーサイト
プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。