FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに関するSEOのリンクなど グーグルのSEOの場合

リンクって、やっぱりサイトからのものも多いですが、ブログからのリンクもけっこうあります。だから、結構一つのテーマに絞って、その中で、内容の濃いモノを、色々戸書いて行った方が、評価も高くなってくるので、あまりに、色んな事を書くのではなく、一つのテーマにこだわって書いた方がいいかも知れません。


例えば、アダルトな内容で、ブログを書いたとします。その中で、風俗やアダルトグッズなどの、アダルトな内容や文言を振り分けていき、そして内容をアダルトに関する色んな内容を書いて行ったら、結構な評価になるという事です。


こういう作業をする事によって、ブログやサイトの評価を高めていく事によって、SEOに効果のある、方法の一つとされている、相互リンクも評価がよくなっていくという事なのです。


リンクを張る時は、やっぱり文章に張るのがいいようです。でも、これは自分の意見ですがリンクは、やっぱり文章に適した形で張っていくのが一番自然な感じがします。ヤッパリ、見てもらう事を考えると、不自然な感じよりも、自然な形の方が断然いいからです。

一つのページに偏ったやり方をする場合もありますが、これもヤッパリ色んな所にまんべんなく張って行った方がいいと思います。これだと、評価もヤッパリよく見えてくるのではないかなって思うんです。


こういう話があります。サイトの中にブログが入っていて、そのブログにもSEOをしている場合、あまり強化しすぎると、そのブログが評価されて、サイトに効果が出ないという事もあるそうです。だから、サイトをメインに上げたい時は、あくまでもブログはサブ的な感じにしておかないといけないという事です。


これは、あくまでも、グーグルの場合だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。