FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOのブログを書くのに大事なんだなって思った事

これは、自分が会社に入って間もないころに上司が言ってたことなんですが、自分でブログを開設して、自分が気に行ったもののサイトのURLを貼り付けて宣伝するというのが、これでもうSEOなのであるというようなことなんですが、ヤッパリ、そういう自然なSEOになるように近づけて行かないといけないんだなって思います。


過去にも、このブログに書きましたが、ブログはサイトと違って、簡単です。開設するのも簡単だし、修正やリンクを張るのも簡単です。それを利用して、SEO対策をするのは、絶対効果的なんですよね。


ヤッパリ、ブログを書くにあたって、これは、至上命題だと思うんですが、ヤッパリ、質のいい記事を書かないといけないですよね。これによって、見る人は増えていき、SEOの効果も高くなっていくのですから、ヤッパリそこは重要ですよね。


そこは、ヤッパリ自分でちゃんとネタを収拾してストックしておく必要があります。これは、ヤッパリ、充実した内容を書こうとするのであれば、これは必ずやっておかないといけない事ですよね。


そして、ヤッパリ重要なのは、見やすい形にしておかないといけないという事ですよね。せっかく、内容たっぷりな文章に仕上げたとしても、その書き方が見にくい書き方であれば、ヤッパリそれは難しいですよね。ちゃんと、段落に分けて書いたり、強調したい所をクッキリと書いてみたり。ヤッパリ、そういう校正は大事ですよね。


大事な事は、いかにして読んでもらえるかという記事を作って行けるかということなんでしょうね。ヤッパリ、読んでもらわないといけないから、これは大事なんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。