FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログってヤッパリ試行錯誤しないとね

こうやって、ブログを書くにあたって、つくづく思う事は、やっぱり、内容は、密に、濃いものにしていかないといけない物なんだなって思います。SEOをするにあたっても、ヤッパリ、ここは重要ですよね。いくら件数を上げたとしても、内容が無ければ、見てくれないだろうし、ブログ自体が低い評価を受けかねないですよね。要は、ヤッパリ、注目を集めないといけないということになってするんですよね。


ブログは、本当に開設が簡単です。サイトと違って面倒な作業が無いので、本当に便利だと思います。あと、、けっこう無料のサイトがあるのでそれを利用してみるって言うのもけっこうイイ感じになるかも知れないですね。でも、SEOに向かないものもあるようなので、見極める必要があるようです。もし、自身に余裕があるのなら、複数の無料ブログを持って見て、イイ奴を見つけていくって言うのはどうでしょうか?まぁ、絶対に大変でしょうけどね。


ヤッパリ、見てもらうためには、文面の内容はもちろんのこと、その文章のレイアウトも必要になってくるんでしょうね。でも、とあるSEOの事を書いているブログには、「過剰なデザインは逆効果である」っていう一節が載っていたので、ヤッパリ、そこはホドホドにしておかないといけないんでしょうね。ヤッパリ、見るモノの目を引き付けると言いうことも大事ですが、ヤッパリあまりにメチャクチャになって、見づらくなってしまったら、本末転倒になってしまうということなんですよね。


ヤッパリ、どれだけブログを更新しても、結果的には信頼を勝ち取らないと意味が
無いということなんですよね。これは、本当に大事な事です。だから、テーマを絞って内容のあるブログを書きあげていかないといけないんだと思います。ヤッパリ、そこがけっこう重要になってくる事だし、そこは本当に重要なんじゃないかなって感じがします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。