FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多少、上位表示の順位が下がっても慌てない

ここにも書いていましたが、順位が下がっても、すぐに反応せずに様子を見てみるって言うのがあります。


ヤッパリ、ヤフーなんかは、けっこう順位の入れ替えが激しいので、上位に表示されたとしても、すぐに順位が下がったりするようです。しかし、これにいちいち反応して、SEOの作業をあれこれやってては、逆に評価を落とす事になりかねないんだそうです。


ヤッパリ、順位が下がっても、一時的なものかも知れないから、一度じっくり様子を見て、それでも、順位が改善されないなら、そこで初めて、違う作業をした方がいいんですね。ヤッパリ、そこは慌てない方がいいんですね。


自分も、わからないながらも、少しずつではありますが、勉強していますが、ヤッパリ、自分の今やってる作業を信じてするしかないんですね。効果が出るのは、けっこう時間がかかってしまうので、ヤッパリ、一つ方法を決めたら、それを信じて作業を進めた方がいいのかも知れませんね。


今は、けっこう色んなSEOの方法が出てきていますが、これは、いつかは効果が無くなってしまうものもあるので、ヤッパリ、さっき言ったように自分が一つこれと決めた方法を根気よくやって行った方がいいんですね。


後、タイトルもけっこう大事ですよね、ヤッパリ、人目を引くのはタイトル・見出しですよね、これがインパクトが無いと、いくら内容が充実したものであっても、見てくれないですよね。ここは結構大事にしていかないと思うんです。


まぁ、ここになってしまうんですが、慌てずにじっくりと自分のやり方を信じて、作業を進めていくという事に尽きるんだと思います。これはヤッパリ、もっとも重要なんだなって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。