FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログはぶれずにしっかりテーマにのっとって書いて行く

やっぱり、ブログは、特にこういう関係のブログは、いかに読んでもらうかって言うのが重要になってくるんですよね。ここは結構重要になってくるんですよね。本当に興味を引くように、文章を書くという事は本当に難しいです。文章の書き方一つで、格段に反応が違ってきますからね。


そして、これも重要なんじゃないでしょうか。同じ関連性のリンクをもらうという事もけっこう大事だと思います。やっぱり、これは、重要な感じになってくると思うんです。やっぱり、リンクをたくさんもらうという事は、本当に重要で、でも、そこで気をつけないといけないのは、やっぱり質の悪い、もしくは評価の低いリンクをもらってしまうといけないということではないでしょうか?


やっぱり、ブログはみられてナンボだとおもうので、やっぱりそこは見てくれる人を沢山作る事。そして、そこからリピーターを沢山作る事、そして、そこで、そのブログを宣伝してくれたりしたら、それこそSEOですよね。だから、見る人の評価って本当に大事だと思うんです。これは、やっぱり、重要だと思うので、作る側はやっぱり工夫を凝らさないといけないんですよね。


それは、自分が考える事はやっぱり一つのテーマにこだわって、とことんそのテーマについてブログを書いて行く事だと思うんです。やっぱりそこは本当に重要だなって思うんです。これは、けっこう大事になってくると思うんです。やっぱり、ちょっと浮気して別のテーマでブログを書いちゃったりすると思うんですが、やっぱり、キチンとテーマにのっとってブログを書いて行ってたら、やっぱりコアなファンは、しっかりついてきて来てくれると思うんですよね。やっぱり、そこのこだわりが重要だと思うんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。