FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりブログのSEOに関しては色々考えないと

やっぱり、ブログを更新するにあたって、キーワードって重要だと思うんです。これって、けっこうやっぱり、かなり必要な事なんですよね。これを、やっぱり意識して考えた方がより、イイと思うんです。


しかし、これもやりすぎには注意が必要だとおもいます。やっぱり、詰め込みすぎたりするとやっぱりペナルティがかかったりするので、なんでも、ほどほどにする必要があるという事ですね。


後、バックリンクを得るという事も、重要ですよね。関連性のサイトなんかからリンクをもらうという事は、けっこう評価をもらうという事なので、これは、やっぱり重要になってきますよね。


やっぱり、SEOはリンクをする事によって、評価を売るという事なのですから、質のいいサイトやブログとリンクをそて行かないといけないだろうし、そのためには、自分も質のいいサイト、もしくはブログを作っていかないといけないという事ですよね。


やっぱり、高い評価を得るためには、けっこう十分がしっかりイイものを作っていかないといけないんですよね。自分はよくブログを作っているんですが、やっぱりそこは一つのテーマに関して、しっかり毎回書いて行かないといけないって思うんです。やっぱり、一つのテーマを掘り下げて書いて行くと、興味のある人の数が増えていって、それにより、SEOも効果が上がっていくんじゃないかなって思うんです。


後、やっぱり、各検索エンジンに合わせて対策を考えていかないといけないんですよね。特にヤフーは考えないといけません。ヤフーはなかなか結果が出てこないので、やっぱりそこは、考えていかないと行けません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。