FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々SEOは注意しないといけませんね

今回みたブログで、やっぱり、SEOもあんまりヤらなすぎもいけないし、やらなすぎもいけないんだなって思います。でも、やっぱりSEOが大切なのは、わかってるので、やっぱり、SEOはしていかないといけないんですよね


でも、あんまり激しいSEO対策も今度はペナルティを受けてしまうということなんですよね。これは、けっこうショックだと思います。やっぱり、一回その対策をしたら、あまり、こせこせ作業をせずに、状況を見守るという事も重要なんだなって思います。


でも、いざ、自分でしようとしても、そんなに知識が無いのが事実だと思います。だから、SEOの業者に依頼するって言うのが、大体のパターンだと思うんですが、やっぱり、できるのであれば、自分の会社のSEOはじぶんでしたいですよね。これは、やっぱりそういう感じになった方がいいと思うんです。


ブログの所に、当たり前のことをやれば、必ず結果が来るって言うのが、あったんですが、やっぱり、基本が大事って言うことなんですよね。でも、その基本が、よくわからないんですよね。これは、けっこう勉強が必要だということなんですよね。


自分が、一番気をつけているのは、やっぱりキーワードの調節は気をつけていますね。やっぱり、そこは気をつけないといけないような気がするんです。あんまりにも、キーワードを詰め込みすぎると、スパムとみなされてペナルティを受けてしまうし、逆に少なすぎると、反応しないので、やっぱり、そこの調整は難しいですね。そうならないためにも、やっぱり、文章を作る時は、工夫が必要なんですよね。これは、けっこう厳しい感じになると思うんですよね。やっぱり、それによって、順位に影響が出る事もあるので、慎重にしないといけないかなって思うんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。