FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの文章で自分が気をつけている事

やっぱり、ブログを書くにあたって、文章が大事なのは、最重要な事は当たり前のことだと思います。やっぱり、ナンダカンダ言っても、やっぱり、見る人が興味を引く文章を書かないといけないっていうことだと思うんで、これは、やっぱり、その関連性のブログを書いて行かないといけないということなんですよね。


やっぱり、そこはSEOが目的であるっていうことを前面に出したブログだと、やっぱりそこは、見る側もわかってしまうし、それが、あまりにも悪質なものだと、やっぱり ペナルティを受けてしまうと思います。だから、あくまでも自然に、一つのテーマに絞って、深く掘り下げた感じの物にした方が、やっぱり興味を持って見てくれると思うんです。それによってリピーターを確保できたりするんじゃないでしょうか?これは、やっぱり重要な事だと思います。


自分が、よくやっていた失敗は、けっこうキーワードを多く入れてしまっていたことですね。最初は、加減がわからないので、沢山入れた方がいいと思いこんで、文章中に沢山入れてしまったって言う事があります。それは、けっこうキツイなって思う事がありました。これは、でも、本当にダメな事なんですよね。


やっぱり、文章も自然に入れて行くという事が重要で、見てて自然な感じがいいんですよね。それはいい感じになる思うんです。それは、やっぱりそこでの感じにしてくるとこれは、十分に評価がいいものになると思うんです。やっぱり、なんでもホドホドがいいということなんですよね。


あと、やっぱり、SEOの業者になると、沢山のブログを書かないといけない、そして、日々何回も更新する事もある。やっぱり、そこでは内容や文章がかぶらないようにしないといけない。出ないとミラーになる可能性があるからだ。だから、注意して更新していく必要がある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。