FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業を一つ一つこなしていくことが重要

ヤッパリ、SEO対策をする事にあたって、Yahooは外せないというか、切っても切れないものですよね。しかし、このYahooの順位と言うのは結構変動が激しくて、今順位が1位になっても、次には、大幅に順位が落ちてたりします。これは、結構厳しい感じですよね。


でも、こういう時でも、ヤッパリ自分の作業に自身を持って慌てずに作業する事が重要なんじゃないかなって思うんです。これは、自分自身のおもいですが、ヤッパリ、順位が下がったという事で、そのたんびに方法を変えていたら、逆に怪しまれるような気がするんです。こういう時こそ、ヤッパリじっくりと腰を据えて、落ち着いて作業をして言った方がいいような気がします。


SEOに必要なのが、ヤッパリリンクだと思うんですが、これはヤッパリ、自分が内容のあるサイト、もしくはブログを作って行かないといけないんじゃないかなって思うんです。これは、結構自分がブログを作っていってるからそう思うのです。


ヤッパリ、リンクを受けるという事は、それだけ評価を受けているって言う事ですから、それは、自分自身がしっかりとしたものを作って行かないといけないっていうものなんですよね。


後、逆に質の悪いサイトやブログとは、リンクしないって言う所だと思います。これは、結構重要なんだと思います。これは、自分が評価がたかくても、その質の悪い物とくっつく事で評価は落ちてしまいます。やっぱり、これはしっかり見極めていく必要がありますね。これは、自分にとっても必要な事だと思います。


相互リンクはヤッパリ、自分が結構注意していかないといけない事だから、これは、結構重要な事なんですよね。


そういう事をひっくるめて考えてると、ヤッパリ、一つ一つ地道に作業を進めていかないといけないんだなって言う事なんだとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。