FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然な文章にするためにはどうしたらいいか

世の中には、色んなSEOの方法があると思います。でも、ヤッパリ、色々ありすぎて混乱する事は事実だと思います。だから、自分が信じた方法を一つ決めて、それをコツコツやって行くしかないと思うんです。


上から順位が下がったと言って、それがペナルティとは限らないんですよね。それで自分が動揺して、SEOの方法を変えてしまって、それで効果が無かったら、それこそばかみたいに感じます。これは、ヤッパリダメな気がします。それは無い様にしないといけないですよね。


色んな情報が流れる量が多いこの世の中で、ヤッパリ、本当に重要な情報をちゃんと見つけて行かないといけないって言うのが重要なんじゃないかなって思います。これは、自分にとっても重要な事だと思うんです。


そして、気をつけないといけない事の一つに、スパムというものがありますよね。やっぱり、ブログを更新する事によって、その ブログをスパムとみなされないように、気をつけて行かないといけないって言うことなんですよね。これは、ヤッパリ、スパムとみなされると、評価はガタ落ちになってしまいますから、これは、気をつけて行かないといけないんですよね。


まぁ、自分の勝手な意見なんですが、まぁ、普通に更新をしていたら、そんなにひどい評価はされないとおもうんです。しかし、ヤッパリ上位を目指すという事になるのであれば、ヤッパリ、きちっとした質のいいブログを作って行かないといけないんだなって思うんです。これは、自分の独自の考えです。


後は、キーワードを入れすぎるとヤッパリ、ペナルティを受けると言いますが、ヤッパリ、そこもあんまり不自然な感じに詰め込んだりすると、スパムに見られたりするので、これは、注意が必要なんですよね。やっぱり、ごく自然に文章の中に入れていかないと行かないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。