FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要な所がいっぱいですSEOは・・・

これは、なかなかうまくいかない事もあるんですが、ヤッパリ、そこは重要な所なんだろうなって思います。


Googleは結構順位の変動はないんですが、Yahooが結構、気まぐれでなかなか言う事を聞いてくれないんですよね。これは、なかなか難しい所です。


しかし、ここで、もがいても、ヤッパリ意味がないんですよね。変に方法をゴチャゴチャ変えてしまったら、そこでまた、Yahooの評価が下がってしまう可能性が大きいから、そこで、イイ感じにして行く可能性が重要なんですよね。


これは、自分でも、なかなかうまくいかないですが、これは、結構スゴイ事なんですよね。ここでは、ヤッパリあれこれ考えずに、どっしりとかまえていた方がいいんですよね。それが最善の方法だと思うんです。これが、なかなかうまくいかないので、そこが厳しい感じになる時もありますが、そこは、本当に大事なポイントだと思います。


やっぱり、評価は大事ですから、そこを意識したSEO対策が必要になってくるんですが、そこはなかなか厳しい所にあると思うんです。そこがやっぱりしんどい所にはなってくると思うんですが、自分はそこは、大事にしていきたいなって思うんです。これは、本当に重要なポイントだと思います。


やっぱり、キーワードは重要なカギなので、そこは、どのキーワードで上げるのかは、非常に重要な所になってきます。そこで、かなり難しい所になってくると思うので、そこは、なかなか厳しい所になってくると思うんですが、そこは本当に厳しいですよね。


大体は、文面にキーワードを入れる手法がとられていたりしますが、そこはなかなか工夫が必要な時もあるんですよね。これは、本当に重要な所になってくるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。