FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクは日々の着実で確実な努力で行こう

リンクは、SEOにおいては、必要不可欠なものであります。これによりSEOの効果が出てくるのです。しかし、このリンクもやっぱり、いい物である事、つまり評価が高い物とリンクしないと、効果が出ないという事なんですよね。つまり、逆に言えば、評価の悪い物とリンクしてしまえば、SEOの評価が下がってしまうと言う事なんですね。


でも、やっぱり、評価の高いリンクを見つけると言う事は、日々の努力もそうですし、見つける努力をしないといけないって言う事なんですよね。これは、結構スゴイ事なんですよね。でも、自分がなかなかそれが難しいって思うのを、でもやっぱり、頑張って評価の高い物を見つけて行かないといけないんですよね。


やっぱり、でもやりすぎは禁物なんですね。これは、なかなか厳しいかんじですね。やっぱり、順位を上げたいリンクが増えてくると、どうしても、ブログの文面につけるリンクも増えてくるので、つい付けたくなってしまうんですが、そこは、しっかり注意して行かないといけませんね。


だから、バランスが大事なんですね。やっぱり物事は、ちょうどいいバランスを見極めて行かないといけないので、そこが、重要になってくるんですが、そこにしっかりと重点を置いて行かないと厳しい感じに置かれるのは、間違いないと思っています。多すぎても、少な過ぎてもいけない感じはあるんですよね。


そこは、なかなか難しいですけど、そこが、やっぱり大事なんですよね。これは、本当に難しいと思いますが、そこを克服する事によって、しっかり順位を上げていきたいです。間違いなく、そこを攻略する事によって、新しい道が開けて行くような気がするんです。

自分の側もそうです。やっぱり、自分の側も評価を高くしておかないと、質のいいリンクも来てくれないし、そこは、日々の確実で着実な努力が必要になってきます。これは、まず間違いなく必要になってくると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。