FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seoの結果が出るのはなかなか難しい

GoogleやYahooにSEOの対策をして結果が出るのは二つは、結構違ってきます。


サイトワイド内部リンク(サイドバーにあるようなすべてのページに貼ってある内部リ ンク)は、2,3週間

ページの単純な変更になってくるのは、ロボットが訪問があってから、数日後だったりするそうなんです。

被リンク(インバウンドリンク)が、最終的に効力を発揮するのは開きがある事は間違いありませんが、おおよそでリンクが発見されてから、リンク先のページが再キャッシュされた日から勘定をして、そして、そこから15日くらいの間なのだそうです。


つまり、SEOは対策を行ってすぐに効果が出るということではないということなのだそうです。やっぱり、自分たちのような仕事をしてる人たちは長いように思います。やっぱり、上位に上がって利益が発生するんだから、やっぱりすぐにでも結果は出て欲しいと感じています。もうちょっと、早く結果を出して欲しいものですね。これは、なかなか面白いと思います。


でも、やっぱりそこからなかなか、結果が出なくて、そこのなかなか難しい所があるから自分たちはしっかりしていきたいと思っています。自分はやっぱりそこからしっかりしていかないといけないと思うんです。そこで、しっかり結果を出していかないと、売り上げに反映しないし、これは、なかなか厳しい所になってきますが、これは、しっかりしていかないといけませんね。


でも、やっぱりそこはYahoo、Googleが全てですから、そこはやっぱり根気よくじっくり頑張って待っていかないといけないんじゃないでしょうかね。そこは、なかなか難しい所もあるんじゃないかなって感じたりもしますが、なかなか難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。