FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー分けで見やすいブログを

もしも、色んなテーマでブログを書く場合は、やっぱりカテゴリ分けはしっかりしておいた方がいいみたいです。やっぱり、色んなジャンルが入ってる場合、見やすい状態にしておきたいし、見たい所がすぐ取りあげられるようにした方がイイかと思うので、ここは、シッカリとカテゴリー分けをしておいた方がいいですね。


やっぱり、ブログは見やすさ、使いがってのよさが重要になってくると思うんです。そこが何と言っても真剣に重要になってくると思います。だから、色んなパートパートに分けておいた方が、確実にいいと思うんです。そこは間違いが無いと思います。


例えば、芸能に関して書いてる記事、ゲーム事に関して書いてる記事、アニメの事に関して書いてる記事、お笑いの事に関して書いてる記事などなどあると思うんですが、そこはっしっかり書いてる所を見たいって言う場合には、そこをしっかりカテゴリ分けしておけば、やっぱり、すぐに見つけやすくなるし、それによって、見る人の評価も上がって、見る人も増えてくるんじゃないかなって思います。


もちろん、見やすい文章作りは、絶対条件ですよね。そこはしっかり見つけて行きたいなって思うんです。そこは、なかなか難しい所もあるかと思うんですが。そこは、しっかりがんばって行きたいなって思うんですね。やっぱり、呼んでもらうわけですから、これは、なかなか骨が折れる所だと思うんですが、絶対に日々の努力がモノを言うとおもうので、そこは頑張っていきたいと思います。


これは、なかなか難しい所かとは思うんですが、やっぱり、自分がイイ感じに思うのは、シッカリ見つけて行きたいなって感じる所なんですが、本当にそこは見つけにくい所かも知れませんが、そこは、シッカリ頑張っていきたいなって思う所を頑張って見つけて行きたいなって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みょん@上位化

Author:みょん@上位化
初心者の私が送るいつも参考にしている鈴木謙一さんの海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術の感想や思ったことを更新中です。よかったら読んでくだされ。

↓相互リンクも募集中↓
※専用メールフォームはこちらです。※

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策:SEO ログログシール
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。